2016-11-04

Mac信者が凄い理由

ブログで新型MBPを批判した人が信者ボコボコに叩かれていているのを見てウケた。

貧乏人だから買えないだけだろ」みたいな批判も割りと多くて、更にニヤニヤしてしまった。

自分Mac信者から気持ちはわかるけど、みんなちょっと強烈過ぎるよ。

まともな精神していたら、普通Windowsに移行しているところをあえてMacに留まり続けているんだから

(更に仕事上で必要なければ、そもそもスマホ中心になってパソコンのものから離れるのが一般的

その強烈な忠誠心は「触るなキケン」級の何かだってよく分かる。要は俺らはキチガイなんだよ。

Mac信者って外見上もキモいのが多いし、やっぱ何か狂ってるんだろうな。

  • MAC信者って言葉、iPodとiPhoneが普及してかなり変容したよね。 俺が高校のころはわざわざMACを使う奴はデザイナーか変態、みたいなイメージだったのに、iPhoneが普及してから女の子が「MAC...

  • 昔はマックバイナリのせいで解凍できないアーカイブや拡張子なし2バイト文字ファイル提出してきたりとか、リソースフォークでファイルサーバにゴミ大量生成みたいな実害があったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん