2016-11-03

インターネット言葉を残さない人ってどうしてるんだろう

言葉をどうにかして残したい、吐き出したい、置きたい、書きたい、ある、ありすぎる。

なのにそんな言葉にしていない人が結局多いと思うんだ。

なんで僕はこんなにも残したくなるのだろう!!

あ!多分人と話をしていないからだ!

仕事の話ばかりで、仕事の間柄の人とはプライベートの話なんて全然しないからだ!

友達!いまはあんいねえ!ちょっと会わねえ?飲まねえ?みたいに語りかけられる人もいねえ!

インターネットには割といるけど、やっぱり気心しれてねえ!べらんめえ!

僕は、もっと、なにか、もっと!!ッてちょっと思ったりしてるけど、

のんでいい気分になって暗い部屋で一人モニタの前でべこべこべこ底まで早くもねえタイピングして増田に何かぶちまけている!

最近数年ぐらい書いてねえのにここ最近めちゃめちゃ書いてる!

僕ななんか、なんかぶちかましたいぐらいの熱量にうなされているんだ、なにか、なにかだ、何か言葉にしていなくては……そのまま張り裂けて死んでしまいそう、そうだ、コミニケーション!ブコメトラバ!?なんでもいい!クソッタレ!!していい!!OK!!!明日休みーーーーーーーーーーーーーーーーうっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!いえーーーーーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん