2016-11-02

欅坂46の衣装問題の件

これが世にでたときオタクの半分くらい「大丈夫かな?」と考えたと思うけけど案の定ってところ。

意見もいろいろあるけど10代の年齢の子を預かっているのだし謝罪は良き判断だと思う。

https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/keyakizaka46

意外とBuzzFeedもふわっとした記事を書くんだな、と眺めた記事ちょっと気になるブコメがあった。

http://b.hatena.ne.jp/entry/306348202/comment/mats3003

衣装は48ご用達のオサレカンパニーではない。

http://alcatrock.com/

ここね。

ちなみにデザイナーデザインソースナチスではないと言っている。

https://megalodon.jp/2016-1102-0140-14/https://twitter.com:443/kimikatrock/status/790566972303880193

これね。

魚拓なのはどうやらこの発言を消去しているみたいだから

48のアイドルも好きな身としてはこれを知ってもらいたかった。

ちなみにBFには謝罪したことが書かれた記事もある。

https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/keyakizaka46-2?utm_term=.qrEbjZ95W#.hsM7PYlQv

秋元さんの俺は悪くない病があんな短い文なのに発揮されていたのに驚いた。

あとかっこよくブコメ載せられなかった。ごめんなさい。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん