2016-11-01

記事への反応 -
  • 2008年、僕はその世界に恋をした。 そう、あれは今から8年も前のことで、僕はまだ大学生だった。軽い気持ちで入ったオタサーに所属しており、新作アニメで目についたものを...

    • 童貞こじらせたおじさんみたい

    • ストライクウィッチーズかね なんで隠そうとするのかわからん ファンとしての最後の良心がそうさせたのだろうかと思うと切ないが

    • アニメなんか3Dでやればいいだろマンが増田とかでも結構な頻度で現れるけど、 セルアニメの文法を知りつつ3DCGやれる奴がそんなに簡単に育成できる訳ないだろっていう。

    • 自分はストライクウィッチーズ別に好きなアニメじゃなかったけど、確かにブレイブウィッチーズはシリーズとして見るとみすぼらしさが際立っちゃうし、ここまで騒ぎ立てないにしろ...

    • よくある萌え豚用の資金回収スキームにハマれないほど成熟しちゃっただけなのでは

    • 3Dが破壊するんじゃなくてシドニアの騎士レベルの製作環境と利率を維持するプロダクションが目指すべきアニメスタジオの到達点だったのに それを10年間後回しにし続けた結果が今だ...

      • 動画工房みたいな道は生き残れないのかな

        • 動画工房は特別エッジの利いた要素がどこにあるとかいう言い方できないけど アニメ制作に何が必要なのか自分で理解してるしクライアントにもちゃんと理解させてスケジュールに破綻...

    • アニメに限らないけど、すごい勢いでハマる人って、ある日プツンと冷めるよね。 「そんなペースでやってると続かないよ」って言うんだけどムダ。けれどもその勢いがある人ってのは...

    • ながら見してたせいかCGのしょぼさには気付きさえしなかった 元からストパン好きじゃないしな

    • つーかこれも一種の原作厨は死ね案件なんだよな 「ストライクウィッチーズ」が好きだったくせに「ブレイブウィッチーズ」で「翼を折り、魔法を潰し、少女たちと世界の息の根を止め...

    • >このアニメについて他人に紹介するときも、世界設定や関係性の話ばかりしていて、戦闘シーンがカッコいいから観て、と言ったことはなかった。   んんんん?これって本当にストラ...

    • 作画や演出でファン辞めるとか、世界観ブレまくりで、パラレルだからとやらかしまくりで、でも新作期待しちゃう天地ファンの俺からすると、理解不能の生き物。 なのはStrikerSみたい...

    • 円盤をキャンセルすると決めた理由は、最初は怒りだった。この世界をこんな風にした連中に、一文たりとも落としてやりたくない。あり得たはずの3期を奪った奴らに、免罪を与えて...

    • ブレパン製作関係者がこれ観ても、HAHAまた一人文句言ってるよ〜ぐらいの認識しかしてなさそう ストパン関係者は、ガルパンの売れ行き観て少しは反省して欲しいものだ

    • こちらも似た様な記事なのでご覧下さい。 テレ東我慢してた→ようやく観れるようになったのにラインナップがパワーダウン http://s.ameblo.jp/lancelot2006xt/entry-12066485808.html BDレコーダー購入...

    • 問題のテレ東記事について全文 第一章:テレ東の地方局開局とその問題~BSJ開局まで この記事は、俺の「アニメ放送局問題」への取り組みのきっかけとなった出来事について取り上げ...

    • 「ゼロムス帝国宣言」より抜粋 元旦ラストの日にデュラララ待機時でのラクエンロジック番宣に対する怒りから始まった。 普通にネバーエンディングストーリーのような王道冒険ファ...

    • 便乗します。 やいいあいあいあいあいあやいだぜぇぇっぇえっぇぇぇぇ 劇場版艦隊これくしょんとかいう黒歴史認定の分際で生意気な映画!!!!! SAN値低下する様なCMを「ステラの...

    • 長々と書いているが、結局は作画崩壊に嫌気が差した、ということではないの? 正直ミーナがケツでネウロイを潰したりだとか、何故かネウロイではなく騎士人形と戦ったりだとか、そ...

    • ストライクウィッチーズは、いい尻してるよねぇ。 これぞ、尻アニメ。 でも、ストーリーは、少年漫画的な友情、努力、勝利。それがお色気成分を和らげている。お色気ムンムンな尻じ...

      • ロリコンアニメか 宇崎さんがどうとか言ってる連中は先にこっちを攻撃してほしいね

        • あの漫画宇崎月さん(44)が一番かわいいよね 宇崎ちゃんは正直かわいいよりウザいがかなり上回るし、負けヒロインに相応しい嫌な子だという印象を受けてしまう

      • ブレイブウィッチーズのストーリーが文句なく良い、ねえ……。俺にはまるでそうは思えないんだが、なんでそう思う人がいるのかちょっと真面目に考えてみようかなあ。 俺含めた多く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん