2016-10-31

「○○の良いところが分からん」って言う奴は何がしたいの?

PPAPの何が面白いのか分からん、とか

君の名は。の何が面白いのか分からん、とか

ハロウィン騒いで何が楽しいのか分からん、とか

これ見よがしに主張してる奴は何がしたいの?

少数派になってることに恐怖を感じて仲間を探し出して安心したいの?

逆張りして目立つことで承認欲求を満たしたいの?

他の人との差異を見つけられたかアイデンティティ確立できて喜んでるの?

どれにしてもダサくない?

面白いよ!」ってしつこく勧められて

「つまんねーよ、お前とは価値観うから二度と勧めてくんな」っていうのならまだ百歩譲って分かるけど

誰も聞いてないのに自分から

「何が面白いのかさっぱり分からん

とか

「周りでは誰も見てない」

とか挙げ句の果てに

ステマに決まってる。捏造以外考えられん。」

とかもう病気だよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん