2016-10-31

月曜日のぉぉぉォォ ォ ォ オ オ オ オッ オッ! オッ! オッ!

月曜日のかたわ

月曜日のかたわ

月曜日のかたわぁあぁ!

許 さ ん ぞ !!許 さ ん ぞ !!

人のパイズリを剥奪しやがって。 巨乳パイズリを剥奪しやがって。

許 さ ん ぞ !!

週末にはたわわ彼女巨乳に狭射しまくりのくせに。

Tity fuckの癖に。Tity fuckのために色んなことをするんだ。

ローションでもない唾液でもない。

あんな乳こんな乳、縦パイズリみたくやっとんだろ。ヌルヌルゴシゴシやっとんだろお前。

着衣がいいな 着たままいいなって言いながら。Tity fuckやってんだろ。

Weekend Lover で。

んで、乳房の谷間に、やったから、精液が出るんだ!





仕事中に、このフレーズが降りてきた。職場では吐き出せないのでここに書くことを許してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん