2016-10-31

月曜日のたわわって言うイラスト漫画?について

いかにも自分が好きそうな絵柄で、エロがあって、扇情的シチュエーションで、

でも釈然としなくて、むしろエロを感じる以上にイラつきさえするのはなぜかと思っていた。

自分は男で、女子高生は大好き。胸の大きな人も大好き。微エロも大好き。

サラリーマンだし、満員電車に乗ることはないが、デスクワークだし、何か投影するところもある。

でもなんかイラつく。作者にヘイトたまる

ただずっとなんとなくムカついてたんだが、ぼんやり考えててようやく腑に落ちた。

なんかエロ自分にとって健全なんだよね。

健全、と言う単語が適切かはわからないが

このエロ自分(作中の主人公)裏切らないような気がして、ただモヤモヤしていたっぽい。

NTRてほしいって思うことは普段ないけど、これは早くそうなってほしい。

普段安心安全エロが好きなのに自分では意外だった。

他の増田諸兄はどう思ってるのか。

意外と成人男性はおんなじように考えてる人はいるのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん