2016-10-31

結婚してるやつが「私ブスだから」「俺モテないし」みたいなことを言うのが

最高にムカつく。

前歯の裏に親指を滑りこませて、人差し指の第二関節を陣中に押し当て、テコの原理を最大限に使ってねじり上げ、そのまま頭を脇に抱え込んで前歯と陣中をデストラクションしつつ、その勢いを駆ってそのまま人差し指中指を喉の奥に突っ込み、親指の太い関節でもって顎関節を外し、左手の手刀で喉仏を粉砕したい。

でもそんなことをしても、俺が結婚できるわけないし、虚しいだけなんだよな。

孟子も「愛は弓術に似ている。隣の人間が当てたからと言って、その人間非難してもしかたないから」というようなことを言っているが、まさにそういうことなんだろうな。

結婚したい。

愛したい。

  • 「結婚はゴールでなくスタートだから」これが一番ムカつくな じゃ、スタート位置にすら立てないヤツはどうなるんだよ 観客として応援してくれって?しね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん