2016-10-31

マスダとマスダ

継続は力なり

継続は力なりとかよく言うよね」

「続けていくことの大切さを説いた格言だな」

「なんというか分かりきっているというか、この格言は大したことないよね」

「じゃあ、毎日一緒にジョギングでもするか」

「……『銘心鏤骨』ってことかあ」

「妙な言葉を使ってきたが、ジョギングする気はないってことでいいのか?」

ハロウィン

「俺たち子供お菓子貰ったりとかイタズラしたけれども、大人は何をやるの?」

「そりゃあ、お菓子をあげたりイタズラされたりするんだよ」

「ということは実質的子供のためのイベントなのか」

「恐らくな」

大人はそれだと楽しくなさそう」

「いや、大人大人で楽しんでいるらしい」

「じゃあ、お菓子をあげたりイタズラされて楽しいってこと?」

「恐らくな」

カボチャ

「あと、カボチャを何かしている記憶が」

「食べるの?」

「いや、確か食べはしない」

カボチャって食べる以外に何か使い道あったっけ」

「多分あれだ、さつまいもをハンコにするみたいな感じだ」

カボチャをハンコに?」

「いや、ハンコにはしない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん