2016-10-31

[]

16時間くらいかけて武器上達屋1900集めた

やっぱ1900は長かったなあ・・・

んでくるる人形館の効率プレイのところにならって僧侶、侍等を育成

魔人じゃないとweapon masteryあげるのやっぱめんどいなあ

どっかのページで255にするまで魔氷で味方同士で殴り合うのに、

魔人だと30分って買いてあったけど、

普通の侍とラハールだとうとうとしながらで2時間もかかった・・・

めっちゃ何度も寝落ちしそうになった・・・

これ杖だったらもっとめんどいってことだよなあ

まあ練武でレベリングするうちにあがること期待するか>杖

クルル人形館効率プレイだとショーグンから盗賊に転生した後に練武で4000まで上げるってなってたけど、

どうなんだろ

とりあえず転生するなら120まであげて宇宙海賊出してからのほうがいいよね

下手にランク低い盗賊に転生してから宇宙海賊に転生するのもアホらしいし

でも盗賊120まであげるって結構たいへんそうなんだよなあ

どうしようもないクズ作成した盗賊だし

うーん迷う

まあ僧侶でもひてんむそうざんで200まであげられるレベルだし、盗賊で120程度ならまだ全然いけるかな

がんばってみっかな

よしじゃあ次は盗賊の剣WMを10まであげてひてんむそうざん覚えさせてーのヴァルギプスこもりだな

その前に敵レベル下げないと・・・

でも下げるのもったいないかなー

今あげてるままでしばらくあげながらショーグンを1000くらいまでもってくかなあ

WM255にしたからだいぶ強くなってると思うんだよな

でもやっぱり限界あるかな

あ、練武に先にいってみるってのもありか

あっちなら今のレベルでも倒せないほど強いかもだし

うんそだな

練武3を開けよう

そんでボコられて敵レベルを下げることになったらそこで盗賊上げるようにしよう

はやく帰りたい

ディスガイアしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん