2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161031103014

それはルサンチマンってやつだな。

お布団にくるまりながら同人音声を聞くと自己肯定感が高まっていいぞ。

あと風呂とかも入らず最低限の生活行動で生きると楽しいサバイバルっぽくて。

記事への反応 -
  • 昔は休日を楽しみにしていたが今は休日になっても楽しいことがない やることがない 趣味はgameと漫画くらいしかない それも飽きてきた 漫画は新刊を待たないといけない そうするとや...

    • それはルサンチマンってやつだな。 お布団にくるまりながら同人音声を聞くと自己肯定感が高まっていいぞ。 あと風呂とかも入らず最低限の生活行動で生きると楽しい。サバイバルっぽ...

      • 同人音声も結構聞いたけど何もしてないときにふと虚しく、いや空っぽ? 何の感情も無い空気が入ってきたような感覚?上手く説明できない 悲しくて泣くとかそういうのじゃなくて空の...

        • 同人音声は聞くことがメインでなくて、その音があることだけを選び取ることが大事。 だから応答が必要なタイプはダメで、イヤホンから聞こえていることが前提だったり 単純に「大丈...

    • 休暇とって永平寺に行くといいよ。

      • 植物とか自然は心を落ち着けるのに最適だと思うけど 慣れたら興味なくなって癒しを得るための要素がまた一つなくなると考えるとまだ早い 神社とか寺とか教会とかはまだ取って起きた...

        • 「永平寺」の意味が通じてない あそこは座禅の修行に行くところ。 自然とか、関係ない。 「禅寺へ行け」 ハムレット

          • 禅を勧めてるわけか 不感症になれば平気っていう考え方でやり過ごしたいわけじゃない 明確な答えが知りたい 1+1の答えが分からないなら問題を忘れたらいいじゃないかってことじ...

    • 結婚しててもそんなのは普通にあるから。 ああ、たのしいことないかな

    • もっと無意味でバカなことした方がいいよ。 あと、感情は面白かろうと面白くなかろうと「おもしれー」って3回くらい叫ばないと育たない。

      • 「ボケて」も5・6回は自然に笑えてたけどそれ以降は面白いのか面白くないのか分からなくなり乾いた笑いしか出なくなる 面白いのを見て笑いたいのか笑うために見たいのか原因と結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん