2016-10-29

今日摂取カロリー

朝食・昼食

ビスケット類3包 270kcal

夕食

ビール 220kcal

日本酒 300kcal

牛肉(100g)ともやしえのきレンチン

しかも2杯、さらにはカレー

ポテチ 30g袋✕6 540kcal

1600kcalオーバー

と思うが計算上ではギリギリ

けど今日オーバーして当然の駄目な感じだった

ポテチは結局大袋と同じ量を食べてしまった

小分け袋なら食べ過ぎないから、などと思わず

素直に大袋買ったほうが金銭的には正しかった

お酒ビール日本酒カロリーがっつり

こないだ冷凍した牛肉レンチンで他のものと合わせて食べたのだが

ギットリと油が浮くレベルカレースープはどう見たって低カロリーではなく

おなかの満足感も高く

ひさしぶりにたくさん食べた幸せ

ダイエットへの罪悪感でまぜこぜな気持ちを感じつつ

明日はがんばろう・・・

  • 典型的なダイエットに失敗する人の食事例だな ユーグレナでも飲んで寝ろ

  • フフ......へただなあ、カイジくん。へたっぴさ........! 欲望の解放のさせ方がへた....。 カイジくんが本当に欲しいのは...焼き鳥(こっち)...... これを下のレンジでチンして....ホッカホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん