2016-10-29

日本人若年層の質の低下が顕著

昨日松屋によったときに、鶏チリソース定食を頼んだんだが、

明らかに糖質制限ダイエットを行っているな私の皮膚を見てもライス普通に盛り付けて出してきた。

とてもじゃないが、毒物の塊みたいなライスを大量に食べることなど出来ないので、

店員を呼びつけて、糖質が如何に危険かを解説し、ライスを極小盛りにしてもらった。

今日、同じ松屋に再び寄り、再び鶏チリソース定食を頼んだら、また同じ様にライス普通に盛り付けてきた

一度は無知無学から仕方ないとしても、二度同じミスをするのは人間としてどうかと思う、

東京プリンスホテルのConciergeなら、このような場合、昨日と同じ極小盛りのライスが黙っていても出てくる。

二度目は恣意的殺意を持って、毒物炭水化物たっぷり盛り付け、食わせようとしている意図は明白

私は流石に店員を許せなくなった。ライスと鶏チリを床に叩きつけ、店をそのまま出た。

である糖質を客に食わせようとする無知、そして一度来た客

特に私のような立派な上客の顔をたった1日で忘れてしまう今の日本の若年層。

これから日本が本当に心配になってしまった。

仏の顔も三度までという、明日もう一度定食を頼む、

今日の事を反省しており、ライス量を私に合わせて出してきたら合格とし、

もし、普通に盛り付けてきたら社会的制裁を咥えるべく動こうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん