2016-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20161029074324

それはなかなかユニークな仮説だがその仮説をサポートする検証考察必要だね

僕はただ単に

お、この記事ホッテントリに上がってるやんおもしろそう→なんやこれスカスカやん→仲間内ブクマ付け合ってるやつらかよ死ね互助会と言う名づけ

という一般的ホットエントリ機能不全説を支持するね

記事への反応 -
  • おまえら互助報告はコメント欄でやれよ はてブ使うなよ はてブは「俺ら」のものなんだからよ ということではないだろうか

    • それはなかなかユニークな仮説だがその仮説をサポートする検証と考察が必要だね 僕はただ単に お、この記事ホッテントリに上がってるやんおもしろそう→なんやこれスカスカやん→仲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん