2016-10-29

懺悔の話

ちょっと前に、TV視聴者から募った懺悔話の紹介をしてた。

男性からメールで、

「つきあっている彼女が『私ってカワイイ?』って聞いてくるので、

『お前が一番カワイイよ』と言っているが、交際から三年一度もカワイイと思ったことなどない」という……

ようするに、三年もつきあっていながら一度もカワイイと思ったことのない彼女に、

そんなことおくびにも出さずウソをつき続けるワルイ俺アピールなのだろうか。

三年もつきあっている彼女を一度もカワイイと思ったことのない彼氏も哀れだが、

それを懺悔話として投稿してしまうところが一層哀れだ。

自分を「かわいくない」「ブスだ」と思っている女は、他人に「私ってカワイイ?」と確認をとったりなどしない。

自分で知っていることを、他人、ましてや彼氏になど確認したりしない。

崖があるとわかっているのに飛び込む。

そんなのはただの自殺行為からだ。

彼氏彼女顔面をどう思っていようが、彼氏に許される返答は「お前はカワイイよ」一択である

この彼氏、三年もそんなことに気づかずにアホ面さげて「お前が一番カワイイよ」と言い続けてきたのか。

相当のにぶちんである

しかし三年もつきあっているのだから割れ鍋に綴じ蓋的にいいカップルなんだろう。

口裂け女並の強メンタル彼女とお幸せに☆彡☆彡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん