2016-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20161028122110

ただの詭弁で実際はなんの解決にもなってないだろそれ

同一性障碍者は性同一性障碍者から見て異性である、同性とトイレを利用するのが苦痛なんだから

性器が同じなんだから同じでいいでしょってなら全ての問題がそれで解決しちまう

問題は肉体的には同じなのに内面性が違うから起こる摩擦なんだから肉体でカテゴライズしたところで意味がない

記事への反応 -
  • ちょっと前、性器モチーフのマークで男女の表示をするトイレが話題になったけど あれ結構いい案のようなきもしてきた。

    • ただの詭弁で実際はなんの解決にもなってないだろそれ 性同一性障碍者は性同一性障碍者から見て異性である、同性とトイレを利用するのが苦痛なんだから 性器が同じなんだから同じで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん