2016-10-28

ネガティヴ言葉は止めようと思い実践はしてみているものの、それで劇的に現実が変わる訳ではない

家族もいない

友達もいない

仕事地獄未来なし

金もない

何も逓増しない

ただダラダラと生きているだけ

孤独死まっしぐらの日々

死にたい、クソ、ゴミ

そういう言葉も辞めようとは思ってるけど

からと言って幸せになれるのだろうか

自分にとっての幸せ

・生きるに困らない金が手元にあること(一億円以上)

海外日本、好きな場所で暮らす自由があること

物質的な自由

大企業適当にぶら下がっていればどれも容易に手に入っただろうに。

仕事なんで中身はなんでも良かったんだ

金さえ貰えれば。

適当にぶら下がってれば、家族も保てて子供もいて人生も逓増していただろうに。

もうあんまり未来への希望がない。

まあ、だるくなったら死ねばいい。

常に自殺というオプションを残しておくんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん