2016-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20161027145020

あの合格率も怪しいよね

俺2回すっぽかしたしw

基本情報はすごく勉強になったけど(大学1年生のとき

応用がなぁ

PMBOKの本読んだほうが有益かな

記事への反応 -
  • Web系に居ると応用情報という単語すら聞かないんだけど 勉強になったりするのかな 一回やろうとして諦めたんだよね、参考書厚すぎ

    • 文系の新卒が「IT関連の知識もありますよ」ってアピールするためのものじゃね 就職、転職で役に立った感じは無い 合格率20%ってのは技術者に向いてるかどうかを計るのにちょうどいい...

      • あの合格率も怪しいよね 俺2回すっぽかしたしw 基本情報はすごく勉強になったけど(大学1年生のとき) 応用がなぁ PMBOKの本読んだほうが有益かな

    • 俺は趣味だから色々とってるけど、応用は別にいらないと思う だってちょっと出来る高校生でも受かる試験だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん