2016-10-26

タバコもだけどパチンコ規制しろ

というかパチンコなんてよくやる気になるよな。

あんなんただレバー握ってるだけでソシャゲよりよっぽど暇だぜ。

還元率もちゃんと回れば90%越えますとか下手すりゃ100%越えてるアホな機種も昔ありましたとか聞くけど実際の所出し切るまで回すのって難しいぜ微妙な所で引っかかってるままの台が反転する前に店締められたときの分考えたら実際は何割戻ってくるんですかって話。

つうか最近はクギ読みとか目押しの要素も減ってもうただ金払ってチカチカする宝くじ引いてるようなもんだし演出工夫した所で大当たりの出方ショボイから結局脳汁でないしで全くおもしろくないでしょ。

これならまだ本当に宝くじ買って散財計画練ったり競馬逆張りしてみたりした方がよっぽど楽しいよ。

本当なんでみんなパチンコやるんだろうね。

どうせ金飲まれるならゲーセン三国志大戦でもやってろよ最近新しいの出たらしいぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん