2016-10-26

精神異常者ランド

ここは精神異常者でも楽しめるテーマパーク

自分自身が奇怪な行動してしまうのでは、暴走してしまうのでは…。

そんな不安を抱えた精神異常者の皆さん、ご安心を!

屈強な外人が、体の制御サポートしてくれるぞ!

初心者にはトリックアート迷宮おすすめ

どこからどう見てもなんの変哲もない、ただの部屋に見えるが、難易度が非常に高い。

多くの人たちが出口を求めさまよっているぞ!

メインアトラクションは、ジェットコースター

リニア推進で一気に加速し最高速度で回転、回転、回転!!

なんと、計100回転するコースは一周約60分。

屈強な外人に運ばれることにより乗ることが出来るぞ!

最後のしめは、やはりこれでしょう。

Exit地域住民市民団体という怪物・おばけたちが

手を替え品を替え行動を妨害感情を盗み見てくるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん