2016-10-26

田舎教習所通ってたけど、路上に出るための試験で、交差点曲がった後右側走って逆走、

踏切前で一時停止しようとして勢い余ってエンジンを切る、脱輪3回というスーパースコア出したキャピキャピした女子

「気を付けるように」の一言だけで一発合格してて、いいのかそれでってスゲー思ったなあ。点数とかチェック表とかどうなってんだか。

路上に出た後も、おじいちゃん先生助手席で30分お昼寝するからルートがわからなくて大体いつも通るルートを一人で走って帰ってきて、

「ん、あ、もう戻ってきてた?はいゆっくり寝れるいい運転でした。」みたいな評価されたり。仕事してくださいお願いします。

女子から聞いた話としては、長くてもいいかスカート履いて行けば露骨に優しくなるらしい。指導員チョロい。

あと「明日薄着してくっから!」って言ったら結果がおまけされたという話も聞いた。言う方もおまけする方も怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん