2016-10-25

自転車乗りの傲慢さ、思い上がり。

自転車乗りって何であん自分運動しているかのように振る舞うのかね?

自転車って移動が楽になるように開発された器具だろうが。文明の利器で楽に移動しといて、何であんスポーツ面できるのよ。あ〜、むかつくわ。

  • モータースポーツ「せやな」

  • 漕ぎやすく、負担が少なく、それでいて速くなるのを追求するなら原チャでいいじゃんって思う 伊集院も言ってたけどアナログな趣味は楽や効率化をしようとすれば本末転倒になる

  • 「乗馬」たしかに。

  • 軽車両なんだし移動する道具だよな

  • ツール・ド・フランスなんてドープレースだしなw

  •   ただし 落車や 交通事故に 気を付けなければ ならない                                 https://anond.hatelabo.jp/20161025143633

  • https://anond.hatelabo.jp/20161025143633   偽物かな?

  • 2016年の記事なんだねー。 スピードスケートや野球から競輪に転向する選手は、結構いるみたい。 (棒高跳びやヨットは、道具を使っているが、この増田からしたら、ちょっと違うのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん