2016-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20161025114655

そうだな。

親がそんな学校なんかに子どもを入れずに

もっとサービスの良い私学へでも入れるべきだったな。

旧来の学校教育じゃ過労死するような奴隷しか生み出さないからな。

記事への反応 -
  • 教育実習が終って実際中学校で有ったクレーム。 教科担当の先生が忙しそうにしており何が有ったのか聞いた。 クラス担任を持っているクラスの生徒親がクレームを入れて来たとのこ...

    • そうだな。 親がそんな学校なんかに子どもを入れずに もっとサービスの良い私学へでも入れるべきだったな。 旧来の学校教育じゃ過労死するような奴隷しか生み出さないからな。

    • 「○○の親が学校にクレームだってよwwww」 ってならんのかな、中学で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん