2016-10-25

部屋が片付かない

私一人が片付けられないだけならまだしも家族全員片付けられなくて、

ガチで足の踏み場がない。

あーもうだめだ捨てよう。とにかく私のものから。と思っても家族のものがごっちゃに入り乱れていて

のものを捨てただけでは到底片付かない。

せめて自分の部屋だけでもと売ったり捨てたりを試みても

小さい頃に買ってもらったおもちゃなど母親が「これ私のお金で買ってあげたのに捨てるの!?」とヒスる。

服などでも「まだ着れる!」と持っていってしまう。もうどうにも片付かない。

どうにかする方法ありませんか。誰か助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん