2016-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20161025042539

あいうえおってやつだよな

晒してる奴は4んでほしい

あいうえおの家行く間にトラックに轢かれて4なないか

障害者ムービーで撮って晒し

何が楽しいんだか

そういう奴はLANケーブルで今すぐ首吊って4ね

健常者ランドの住人の遊びはほんとゲス

ゲスの極みなんてかわいいもんだよ

あと最近では性の喜びおじさんってのが

動画で晒され者になっている

本当にあの人かわいそう

障害者動画で撮って笑い者にする時代がついにきた

いずれアトピーゾンビ動画晒し者にされて

1万8千リツイート 3万いいねを押されるのだろう

もしそんなことが起きたら精神が狂う

もしそんなことが起きたらとりあえず

片っ端から特定するかな

特定した後のことは考え中

電車に乗っている時は気をつけよう

携帯カメラが明らかにこっちを向いていたら移動しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん