2016-10-25

リトルクリーチャー2

前々からなんとなくチビの上に足が短いような自覚はあったけど

短い短いと思って必要以上に自虐的になってもアレなので、客観的にどんなもんなのか測ってみた

足の長さは 股下比率 = 股下 / 身長 * 100 で割合を出して測るらしい

43~45%ぐらいが平均

48%とかあればモデル

身長:161cm

股下:64cm

39.7% !!!

これで胸を張って「かなり短足」と言える、うむうむ

スーツ屋で太ももに合わせるとどうしてもデカパンツになって毎回とんでもない量の裾上げを頼むことになるけど

ド短足なんだからそうなるのは当然だし恥ずかしくないぞ

せっかくだから測ってみたけど太ももは58cmあった

ちなみに足首は19cm、足は23.5cmだった

やっぱ標準体型からは大きく逸脱してるっぽいなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん