2016-10-24

清潔感というマジックワード

あれに騙されてる非モテ多いよな。あれって直接「一定レベル以上のイケメンが良い!」っていうのが憚れるから

清潔感のある人なら誰でもいいよ!顔は関係ない!」って言い換える女性特有の婉曲話法なのに。

から見れば十分イケメン級の男でも、女性目線では普通あるいはちょいブサって言われてしまうのがリアルだし。

酷い誤解する奴だと、「俺は並の男よりも手を洗っているぞ」とか言っちゃう物理的な衛生度は関係ないんだわ。

わかりにくければ、女のいう男の「清潔感」=男のいう女の「清楚感」みたいなもんだと思えばいい。

清楚な感じというのは、自然一定以上の外見の良さが含意されているだろう?

吉田沙保里みたいなブス女は、どんなにオサレしてもメイクしても清楚感ゼロだろ?

もちろん清楚というのは「何となく遊んでいない感じ」であって、実際に処女であることは全く関係ない。

てか、そういうのがわからいから、いつまで経っても彼女もできないのかもねー。

  • ゆうてもバナナマンよりましやろ

  • たしかに清潔感って清潔かどうかというより、より平均に近づくということが大事な気がする。本当に清潔度が大事なら服装のセンスは関係ないもんね

  • 清潔感清潔感言う人が多い中で、本当に清潔にしてる人は潔癖症とみなすって人がいる時点で 物理的にきれいかどうかはどうでも良くなってきてるんだろうなあと。 トイレ行った後に...

    • わかる! 以前、映画館のトイレで若い男が大便した後に手を洗わずに出て行き、 自分が数秒後にトイレを出たら、目の前で彼女とハグしていた。 ウンコ拭いて雑菌まみれの手が彼女の...

      • はてなーって潔癖症多いもんな どうせその後に洗ってない彼氏のちんぽとアナルを ベロベロ舐めておいしいとか言ってるんだから手を洗わない位なんだよって感じだよなぁ

        • ぎゃああああああああああ!! 風呂はいる前にセックスとかないわ。。。 相手と衛生感覚が一緒で良かった。ホントに。。

  • なんかの番組でおしゃれしてた吉田兄貴みたけど思いの外可愛かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん