2016-10-24

お前の仕事とか全然興味ないし

お前の仕事とか全然興味ないし、稼働とか予定とかどうでもいいから、俺の持ってきた仕事やれ。

パワハラっていうか、なんなんだろう。

まじで、なんなんだろう。

プツンと糸が切れる瞬間的なの初めて経験

思ってたよりビビる

「お前のプロジェクトなんか興味ないし。

お前のプロジェクトの予定とかどうでもいいし、一言確認する気もない。

俺の興味のある案件ぶっこむから。」

「いや、予定あんすけど。」

「俺、言ったからね!」

ずっとこんなの。

「俺の興味ある案件の稼働以外どうでもいいから。

あと俺のお気に入り連中は無理させないよ!

あとあと女子かわいいよー。

稼働が高い?低くしろよ。うちはブラックじゃねーから。」

あ~ぁ。

去年なんか、忙しくなるってわかってる状況なのに、ヘラヘラしながらこっち手伝えって突っ込またな。

まぁ、カプセルホテル三昧。

「まぁしょうがいか」と手伝った挙句、そのプロジェクトが終わったらみんな一斉にとっととあがりはじめてやんの。

いや、この会社、昔からそうだから驚かないけど。

こっち手伝うとかしないの?

なに、ヘラヘラしながら「打ち上げ来ませんか?」って声掛けてんの、気持ちわりー。

あ、無理やり人ぶち込んで自分プロジェクト終わらせたやつは、マネージメントすげーって。

そういう才能あるって。そうだね。楽しくやれば。

お前が始めたいっていったサービスなんだけど?

看板掲げりゃ終わりと思ってたの?

から今まで失敗してたんだよ。

ちゃんと、営業して、顧客付けて、サービスを改良して。

これ、ワンオペでやってんの、毎日毎日終電で。気に食わないなら看板降ろせよ。

サイコパスなんだろうとは思ってたが、もう付き合い切れんわ。

ブチン!って切れるってよりは、長い長い糸がプツンと切れて、シュルシュルシュルと落ちていく感じがスゲーわかる。。。

どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん