2016-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20161024155029

実際にはお守りレベルではない売り方をしているかインチキだとして叩かれているし

お守りレベルではない信じ方をしているか医療拒否したりする

記事への反応 -
  • わたしがパリ支店で働いていた時、もう10年も前だけど、 レメディは普通に薬局で売られていて、普通に買われていた。 レメディについてはもちろん、信じる人もいれば、信じない人...

    • 実際にはお守りレベルではない売り方をしているからインチキだとして叩かれているし お守りレベルではない信じ方をしているから医療を拒否したりする

    • これがほんとだとしたら、レメディってのは「合理的だから受け容れる」ものではなく、「不合理ゆえに信じる」ものなんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん