2016-10-24

友人との飲み会

女友達(3人で飲むので2人きりにはならない、2人とも何年も前から友人)と飲みに行くのに彼女になんて言えばいいんだろうなー。

前に、彼女にそのまま「女友達と飲みに行ってくる!」って言ったら超ブチ切れられて1年くらい飲み会断ってたんだよ。

どうしようかな~。平日にセッティングしてもらって会社飲み会だーって言って参加するって手もあるっちゃあるけど、嘘つくのはなぁ。

彼女が怒るから飲み会参加しないって言おうかなぁ。でもこのままじゃ俺友達いなくなっちゃうよ。(飲みにいけるほどの友達ってほんと少ないんだ)

彼女に嘘つくのが本当にイヤだから、友人と飲みに行くことを伝えて参加するのが一番いいんだけど、

怒らせると大変なので本当のことを言いづらいぞー。オラに勇気を分けてくれー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん