2016-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20161023124518

瞑想大事だよな

アトピーゾンビにとっては毎日地獄

うつ病の奴らにイライラする

あいつら死ねばいいのに

鬱病は甘え

精神障害よりも身体障害の方が苦しい

なぜ精神障害手帳もらえて

アトピーゾンビ手帳もらえない

理解に苦しむ

精神障害は肌も綺麗だしいざとなれば

手帳を使って障害者枠で就職できる

肌が綺麗なため健常者ランドも楽しめるし

健常者用の映画君の名はも楽しめるし

健常者用の恋愛ソングなんかも楽しめる

最終奥義ナマポもある


一方アトピーゾンビ手帳がないため

健常者と同じ土俵就職しなければならない

最終奥義もない

もはやどうやって生きていけというのだ

  • アトピーゾンビは精神科行ったことあるの? 外から見てるとあなたもかなりヤバそうだから手帳貰える可能性高いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん