2016-10-23

彼氏彼女がいなくても平気メンタルな人

幼い頃から個性的とか変人とか言われてて人生最初からコースアウトしてない?

途中までレールに乗ってて、このまま自然になんかいつの間にか結婚できるんだろうなと思ってた人の方が病むよね

  • なんでお前の価値観から外れたら即変人扱いされているという珍奇な判断になるんだろうな。 http://anond.hatelabo.jp/20161023001754

  • ここに「あ~昔から変わってるとか変人とか言われてたカモ。周囲からそう見られるやすいw」とかいうやつが出てきたらウケるな。

  • 自分は平気じゃないって分かってるのに 一人になっても大丈夫になる努力を怠ってただけじゃん コースアウトとかこっちのほうが病むとかうっっっぜ

  • 私はそのタイプだなぁ。 大人になってアスぺだったんだなぁと気付いたくち。

  • 馬鹿野郎!俺の居るところが道なんだよ。無かったら作ればいいんだよ。

  • 保育園で保育士さんに促されて、 無理やり鬼ごっことかやってる集団に混ぜられたのが苦痛だった。 彼女たちからすると、いつも一人で絵本を読むか積み木崩しをやるだけという態度が...

  • いい加減分かれよ。女衒の先棒担ぎなんだよメディアってのはよ。 これが流行り、アレはダサイ、そうならない為に**しましょう、***を買いましょうしか言ってないだろうが。 コ...

  • 逆に、特に好きな人がいないのに彼氏/彼女がほしいというメンタルがわからない。 好きな人が自分の彼氏/彼女になってほしいというのは理解できるけど。

  • はてな民の言う非モテってモテずにメンタルこじらせた人たちで、だいたい35歳以上の印象だけど、それより下の非モテってガチで興味がないタイプの方が多数派だと思うんだよね はて...

  • この考えが許されるのは高校生までだろ。。

  • 男子高に行ったのが良くなかった。 周りに女子がいないのが当然の生活が続いて、 話しかけるにはどうすれば良いのかすら分からなくなった。

    • 男子校行ってたけど女に困ったことなんてないわー ぶっちゃけ共学だろうが男子校だろうが 何もしないやつに結果は出たりはしない

  • コースアウトっつーかなんかトンネル道に誘導されて延々走ってる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん