2016-10-22

別にまとめようとは思ってない文

女子中学生までは男子といっしょだったのに。

女子高生かどこかで、ふかふかの網、よき友、良き娘などにくるまれていないと社会の中での精神がうまく独り立ちできない

それが服だったり化粧品だったり男に体をひきわたすことと同義であってはいけない。

まず女子女子のために化粧なりおしゃれを覚える。

女子高生育ては面倒だけどおもしろくもある。

 

男子高校生育ては猛獣調教だと聞くのでそれも面倒だけどなー

 

なんであのふわふわしたお母さんからまれ男子高校生が失敗してしまったのかがわからない。

なんてこともよくあるし。

高校生母親ふわふわしつつ社会性があらねばあらぶる社会性の芽生えを受け止めきれない。最初にして最後友達役か。

めんどうだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん