2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161021192613

ひ、ひえー

そんな世界あるんだね

ぽっちゃりから痩せろとか、人前に出るなとか言われるけど

身長はどうしようもないしな

記事への反応 -
  • 自分は低身長男子だが、「身長が低いやつは大人として認めない、大人であることが求められる場に低身長が出てくるな」 という趣旨のことを多くの人に言われてだいぶ怒ってる。 自...

    • ひ、ひえー そんな世界あるんだね ぽっちゃりだから痩せろとか、人前に出るなとか言われるけど 身長はどうしようもないしな

    • 放置してると身長が低い女子じゃないとダメとか言い出すぞ ~~

      • 低身長女子はれっきとしたチャームポイントだよ 低身長女子としか付き合わないって男性結構いる ミニモニファンで、結婚した奥さんは145cmっていう男性も実在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん