2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161020181618

いったん卒業しても、また戻ってこれるところがアニメのよいところ。

卒業してしばらくすると、無性に観たくなる時がくるから、それを待って戻ってきたらええんやで。

記事への反応 -
  • 私はハートキャッチプリキュアから合流した女児アニメおじさんなのですが最近プリキュアが年々楽しめなくなってきています。これはもしかして卒業という物を迎えるタイミングなの...

    • いったん卒業しても、また戻ってこれるところがアニメのよいところ。 卒業してしばらくすると、無性に観たくなる時がくるから、それを待って戻ってきたらええんやで。

    • 俺も少年ジャンプ卒業できそう 次世代の王道漫画がヒーローアカデミアで決定っぽいからあとは気になったらコミックだけ集めていくわ

    • まあプリキュアも結局ワンパターンだからな 鳩土器須磨あたりの良作が続いてたのがむしろ奇跡だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん