2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161021165748

イラストエロい」という条件を満たしたときは、必ず「現実乖離」してる

と言ってるので、当人との間には齟齬は無いと思う

  • 「現実と乖離した要素そのものがエロたらしめている」 という可能性はあるよね? いや、直接にそういう関係にはならない。 たとえば、「現実と乖離したスカートのシワや陰影」に...

    • うん、で「イラストがエロい」のかどうか判断には現実の鉄道員の服との違いが入るよね?

      • うん、で「イラストがエロい」のかどうか判断には現実の鉄道員の服との違いが入るよね? 入るわけないでしょ。頭大丈夫? 臓物ぶちまけた事故現場を写実的にイラストにしたとして...

        • 別人?ここでいう「イラストがエロい」の定義はこれらしいんだけど 現実と絵が等価にエロいなら、現実のエロ要素と同レベルにエロさを発揮しているのなら、それは「イラスト」の...

          • 「イラスト」のエロの問題 を「イラストがエロい」と翻訳するところで齟齬があったのではないかな。 現実と絵が等価にエロいなら と言っている通り、このケースでも「絵がエロ...

        • それはあきらかに「イラストの」問題じゃないでしょ。

      • うん、で「イラストがエロい」のかどうか判断には現実の鉄道員の服との違いが入るよね? 入るわけないでしょ。頭大丈夫? 臓物ぶちまけた事故現場を写実的にイラストにしたとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん