2016-10-21

なんで男はイケメン排除しないのに女はセックスアピールの強い女(キャラクター)を排除したがるの?

どう考えてもおかしいでしょ

CMとかでもイケメンが「あ~ん♪」とか食べさせてるシーン沢山あるし半裸のやつもある

ばっちり性的表現して性的消費してるのに男はイケメンには勝てないってちゃんと諦めて受け入れてる

なんで女はイチャモンつけたがるの?

公共の場うんぬんいうなら駅よりもCMの方がよっぽど目にしてる人が多いよ

単純に男女差別じゃんこれ

男尊女卑が男卑女尊になっただけじゃん

これに関してはフェミはどういう解釈してんの?

女が性的アピールするCMはどんどんクレーム付けられて減っていってるのに男の半裸はOKなまま

これについて納得のいく説明が出ないことには羊水腐ってヒステリー起こしてるキチガイっていう認識をされ続けて文句言えないと思うんだけど

こういう女と男で明確に差が付いてるケースを持ち出すといきなり

「女は社会的に弱いからこれくらいの優遇はされるべき!」とか言い出す始末

あのね、ヒト様に迷惑かけない女性専用車両とかレディースデーとかならいいけど

CM性的表現出されたらいやなのは男にも普通にいるか

変なところでダブスタしても余計キチガイ度合増して理解されなくなるだけだからやめとけ?

  • 認知に問題がありますね。 それはいいとして増田に書いてもほとんど反応はないと思いますので ツイッターやはてなブログに書いてみるといいでしょう。 反応が増える可能性があり...

  • 女性の性的表現ばかり規制されているように見えるのは、 現実として性的消費で苦しんでいる人が女性の方が圧倒的に多いから、 また男性の半裸は水着でも隠さないように、多少の露出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん