2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161020192157

うーん、そうじゃなくて元々のファンはどう思ってるんだろう、ということを言いたかった。

自分サッカー好きなんで、そういえば野球って割と頻繁に本拠地が変わるけど、

ファンってどんな気持ち応援してんのかと思って。

遠くなると応援にも行きにくくなるわけで

記事への反応 -
  • もしもの話。 もしもカープが売られて埼玉とか川崎あたりに移転したら、カープファンはどんな気持ちになるんだろう。 それと、もしベイスターズが埼玉とか川崎あたりに移転したら、...

    • 日ハムもソフトバンクも楽天も もうその地域の野球チームとして根付いてると思うけど

      • うーん、そうじゃなくて元々のファンはどう思ってるんだろう、ということを言いたかった。 自分はサッカー好きなんで、そういえば野球って割と頻繁に本拠地が変わるけど、 ファンっ...

        • ケースバイケースでしょうなぁ。 仙台出身でおじさんが昔からの野球ファンだったけど、ロッテが出て行った件は だいぶ残念だったとはいえ、元から腰掛けだったし、球場は小さかった...

          • ありがとう。 仙台にいたことがあるですか!ロッテ。知りませんでした。 ぐぐったら、「ジプシー・ロッテ」という言われようなのね。 寂しいけどしょうがない、という感じなのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん