2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020204940

セーラームーンイラストを描いてと言われて、セーラームーン見直して毎週やってたお仕置きポーズを描いたら、

頼んでもいない全く関係ない赤の他人に「ポーズ卑猥ダメ」って言われたみたいな話だよ?

記事への反応 -
  • あなたの言う「潰す」ってどんなこと? 「落とし所」をつけたイラストは潰されたということになってしまうの?

    • スカートの陰ぐらいなら折り合いをつけてるだけだけど、添削(笑)イラストまで行くと「潰されて」いると思う

      • ふぁ!?

        • セーラームーンのイラストを描いてと言われて、セーラームーンを見直して毎週やってたお仕置きポーズを描いたら、 全く関係ない赤の他人に「ポーズが卑猥でダメ」って言われたみた...

          • あなたイラストの作者だったの? 商業イラスト描いていたり、デザインとかの制作業してる人なら 落とし所わかるだろうから、理由のある添削なら特になにも感じないと思うが。

    • 潔癖なことを言わせてもらうなら、直接カネを出すクライアント以外が修正を求めた時点でダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん