2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020104807

共有する文脈が違いすぎるからどうにも落としどころが見えてこない。

女性は肌を見せないのが普通というアラブ人と、ヘソ出しミニスカあたりまえのアメリカ人くらいの。

記事への反応 -
  • 水着の女とかがバーンと広告に載るのは問題なくて、例の絵が問題なのは何故かっていう話かな 女の写真をそのまま載せるのは、それ自体がエロなわけじゃないから問題ない 創作物には...

    • 共有する文脈が違いすぎるからどうにも落としどころが見えてこない。 女性は肌を見せないのが普通というアラブ人と、ヘソ出しミニスカあたりまえのアメリカ人くらいの。

    • なるほど、だとすると 写真にもえろく見せる技法はあるから、それは成り立たないんじゃないかな まあ貴方に言ってもしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん