2016-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20161019114628

ウケた。

「手首切る!!」→切らない

の流れも鬱陶しいが、

「うんわかった。今までありがとう」→手首切る

の流れはトラウマになるだろうな。

記事への反応 -
  • 雪のふる中2時間遅刻して、ごめんの一言もなく行こうかーとさっそうとミスドに入り 席についた途端に「じゃ、話聞いてあげるから勝手に話しといて」と言ってみたり もう連絡取らな...

    • 結局死ななかったの? 死ぬ死ぬ詐欺だったの?

      • 元増田です。 もちろん、死んでませんよ。 次の日心配して見に行ったらけろっと元気にしてたし手首切ってやる!って言ってたけど、まあ綺麗な手首でした。

        • ウケた。 「手首切る!!」→切らない の流れも鬱陶しいが、 「うんわかった。今までありがとう」→手首切る の流れはトラウマになるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん