2016-10-19

雪のふる中2時間遅刻して、ごめんの一言もなく行こうかーとさっそうとミスドに入り

席についた途端に「じゃ、話聞いてあげるから勝手に話しといて」と言ってみたり

もう連絡取らないって決めた途端に「連絡とれなくなったら死ぬ」だとか手首切っただとかそういうこと言ってくるような人だったけど,

一度だけその人の前で泣いたときに頭を撫でられたことがもう5年たつのに未だに忘れられない。

たまに夢に見たりする。

今はその人より好きな人ができたし、その人を思い出すことも減ったのに気まぐれに夢に出てきたりする。

どうでもいいっちゃいいんだけど、手も握らなかったしキスもできなかったから頭を撫でられるっていうのが本当に大きかったんだなぁって思う。

あれさえなければ4年も片思いすることはなかったような気がする。

先輩元気にしてるのかな。

  • 結局死ななかったの? 死ぬ死ぬ詐欺だったの?

    • 元増田です。 もちろん、死んでませんよ。 次の日心配して見に行ったらけろっと元気にしてたし手首切ってやる!って言ってたけど、まあ綺麗な手首でした。

      • ウケた。 「手首切る!!」→切らない の流れも鬱陶しいが、 「うんわかった。今までありがとう」→手首切る の流れはトラウマになるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん