2016-10-19

もう男の身体セックスはしたくない、とある日夫は呟いた

夫は女装愛好家であり、ゲイ寄りのバイセクシャルだ。

私は夫のことが愛おしいので、セックスの時夫を攻めるのは好きだが基本的にはノンケである

女性でもノンケ、という呼称使用していいのだろうか。間違っていたら申し訳ない)

知り合って2年、結婚して半年。その間、夫が男性として私に挿入したのはただの1度きりだ。

まるで女子高の生徒の戯れのように、胸を触りあうのは何度もある。ただ、私の中に挿入したのはただの1度きりだ。

それ以外は、私が夫の全身に触れ、夫は自分男性器(ペニクリ、というそうだ)を触って絶頂を迎える。

私は夫が寝静まった後にひとりで処理をする。

もう男の身体セックスはしたくないよ、とある日夫は項垂れて呟いた。

しなくていい。

そんなにつらい顔をするなら、しなくていいと思った。

先日、久しぶりに生理が来た。なんだかすごく男性に組み抱かれたいと思った次の日のことだ。

語弊があるかもしれないが、自分は女なのだ再確認させられた。

セックスレス、とはまた少し違う現象に、誰にも相談できないでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん