2016-10-19

日記増田書けない日記がキッ新稲毛か出す真賀キッに(回文

日記が書けないのよ、日記が。

と言うのもね、

習ってる英会話教室宿題で、

日記英語で書いてきて下さいね、って宿題なのよ。

困ったわね。

いざ日記を書こうと思っても、

圧倒的な単語力NASAで定評の私だから

思ったことが書けないのよね。

んもー、

今日はいい天気でした。とか

今日はでかけました。とか

今日日本で行われている世界ラブミーテンダー・バーテンダー大会で見た、

映画トムクルーズばりに、

くるっとボトルを空中に投げて

背中キャッチして

そのままグラスに入れると思わせといて

カウンター内でボトル落としちゃってる!とか

なんか、さらさら英語で書けたらカッコいいなーって思ったわ。

まあ、こんな感じかしら。

いい一日をね!

Have a good one!

うふふ。


今日もハマってるおにぎり生産ラインの一員として朝から働いたわ!

と言うのはウソ

今日も朝おにぎりを握ったわって話。

おにぎり楽しいわよ。

だんだんやってくと、コツがつかめていくの。

脇を締めて!

大きく胸に吸う息は、

静かに空へ返すべし!!!

おにぎりの奥義よ!!!!!

朝ご飯はそのおにぎりね!

デトックスウォーターは、

今日は作るの忘れちゃってたので

ウィルキンソンレモン炭酸にしたわ。

シュワッとした感じがいいわね。


すいすいすいようび

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん