2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018214001

こうして人口動態を見ると、平成ピークアウトする際の頂点の前後であって、あんまり動きがなかった事がよくわかる。

実際、激動の昭和に比べると、平成に入ってから社会雰囲気ってあんまり変わってないんだよな。

IT技術という黒船がやってきてからその周辺だけは賑やかになったけど。

という訳で、平成の次の時代昭和を逆走する様な大きな社会変革が待ち構えているに違いない。

20年もすればみんな7:3分けとおかっぱ頭になっているだろう。

記事への反応 -
  • 不景気だなんだとここ20~30年言い続けてる気がする。 でも不景気の本番はこれから。 生き残れる気がしない。 総務省|平成26年版 情報通信白書|我が国の労働力人口における課題 htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん