2016-10-18

帰らせるつもりないのに帰れっていうやつはカス。誰が思い通りになるか。

帰れって言われでもそれは帰れという意味ではないことはわかっていて、謝ればすむということはわかっていて、でも言われたことがムカつくから「お前が言ったんだからな!言ったんだからな!俺はその通りにするだけだぞ!いいな!」って感じで帰ったら翌日言葉文字通り受け取ってしまアスペだという疑惑がかけられ尋問された。

これは小学校5年の時の話です。

でもほんとうにアスペなのかもね。あれから15年近く経ったけど定職につけたことがないので。

  • 全面的に同意 帰れって言ったのに帰ると不満を抱く、あるいは評価を下げるやつは 『自分が放つ言葉の重みを理解せず、問題の解決より嫌な思いをさせることを重視するポンコツです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん