2016-10-18

運動睡眠ダイエット

過去に30キロ痩せたことがあるんだけど

(BMI29→19 ちなみに今23まで戻った)

元々クッソ痩せにくいから、かなりきつかった

それで色々考えたんだけど

睡眠運動ダイエットが最強なんじゃないか最近思ってる

 

問題は空腹なんだけど、寝てれば基本的に腹は減らない(※限界はある)

また、運動すると疲れでストレスがすごいことになるからストレス値をコントロールしなきゃいけないし

体力を回復させないと運動できないから痩せられない

なので

運動する → いっぱい寝る → 運動する → いっぱい寝る

これが一番効率いいんじゃないかと思う

これなら普通に飯を我慢するくらいで1日600kcal切れると思う

 

問題は大量に時間必要だということ

仕事普通にするにしても、3ヶ月は自由時間が減ることを覚悟しなきゃならないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん