2016-10-18

焦り妥協婚→子ども産む→ダンナ家事育児に非協力→育児ストレス子どもが思うように育たない→自分時間ない→イライラ

ダンナ浮気→「あれ?結婚って何だったの?」疑問もつ→小綺麗な独身同級生社会人に会う→嫉妬→「嫉妬のハズがない!あいつらは結婚も出来ず子どももおらずミジメな老後をおくるんだ!私よりマシだ!」

「子は国の宝だもん!少子化問題ってみんなが言ってるもん!」→「私の人生間違ってないもん!」→でも不安を消せない

タラレバと出会う→「堂々とセンセが仰ってる!もっと言って!」→「ククク独身女怯えてやがる超楽しー!!」

妥協婚というワードマンガに出てくる

→「あ、あれ?センセ何言っちゃってんの?」

→「もっと独身女を責めまくって笑いものにしようよ!じゃなきゃつまんない!!」←今ここ

タラレバ信者脳内はこんなとこじゃないか

子どもとも旦那ともうまくいっていないと思われます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん