2016-10-18

ニコ動の有料アニメ、俺が金払いたい

1話200円なら100人で2万円だろ?

そんくらいなら出すよ

1000人は無理だけど

コメントないとつまんねーよ

そういうシステム作ってちょ

もしくはニコ生コメント流してくれ

 

っていうのはどこに書けばいいんだ?

 

__

 

生放送見ろよとか言われたらおしまいだけど

気づいたら見れなくなってるんだよね

あと気に入ったのは定期的に見たくなる

____

 

ついでに言えば有料上映会みたいなのもあればうれしい

間内で一挙放送とか

1人1話400円までなら出す(1人12話5000円くらい、10人で5万円。ちょっと高すぎか? 映画2本だと考えれば1人頭3000円くらいだしそうでもないか?)

コミュニティ配信とかできるなら意外と成り立つんじゃないか

さすがに「提供:俺」で一挙放送は無理だと思うけどね

(1万人だとするといくらになるんだ・・・

まあそもそも金の問題じゃないのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん