2016-10-17

観光地ラーメン屋にて

とある観光地で、ラーメン屋入ったんですよラーメン屋

人気店は行列が出来るほどで並ぶのもなーって思って、

混んではいないけど行列は出来てないそこそこ繁盛してるラーメン屋に入ったんですよ、

そこでは、まあ観光地ですから外国人もいるわけですよ、

そして当然のその外国人ラーメンを食べるわけなんですが、

箸を使う文化が無い為か、箸を上手に使えないわけですよ、

だもんでレンゲだけで食べようとするんですが、レンゲだと麺なんてツルツル滑り落ちちゃうわけです、

最終的にその外国人さんの食べたラーメンどんぶりスープだけしかほぼ飲めず、

麺はほぼ残った状態、悲しそうに食事を終えて出ていかれました。

日本に来てジャパニーズヌードルを食べた思い出がこんな事になるのは心苦しいです、

店員さん、こんな悲しい食事をさせないように、フォークとか用意してあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん